写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

あんまり美味しくない 紫芋のハロウィンドーナツ 【タリーズコーヒー アル・プラザ高槻店】






2017年9月訪問 9月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族と病院ついでのコーヒーブレイク。
スタバは混んでるし、車椅子では利用しにくい構造なので、

スタバよりすいていて、車椅子でも利用しやすい、
コチラを利用w




◆紫芋のハロウィンドーナツ ¥270
紫芋風味のふわふわ生地に、チョコレートをトッピングしました。「ジャック・オー・ランタン」を一つ一つ手書きで仕上げたハロウィンシーズン限定のドーナツです。
・・・とのコト。




かたくて、重くて、中に何にも入ってなくて、
モソモソしていて、サツマイモの風味が無くて、
不味いとまではいかないけど、あんまり美味しくない。
¥270という値段に全く見合わない。




◆熟成ロースハムのカラフルサンド ¥560
まろやかな味わいの熟成ロースハムと、カラフルなサラダをまるごとはさんだような、食べごたえのあるサンドイッチです。隠し味のジンジャーソースで後味すっきり。
・・・とのコト。




家族が食べました。
家族は、生姜が苦手なのでしたw




◆ハニーミルクラテ アイス Short ¥410
コンデンスミルクが溶けあう、まろやかな甘さのカフェラテに、風味豊かなはちみつをトッピングしました。
・・・とのコト。
トッピング、というか、底に蜂蜜が沈んでいて、

混ぜながら飲むととても美味しい♪♪






私は【タリーズ】のフードと相性が悪いので、
今後はドリンクのみのお付き合いでいこうと思いますw











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪