写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

挑戦 インド風焼きそば & チョコレートナン 【タージマハルエベレスト アル・プラザ茨木店】

2017年10月訪問 10月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






インド風焼きそば シーフードチョーミン ¥980?




しょっぱくて、ヒリヒリ辛かった!
麺は日本の焼きそばと同じ?で、ただし短く切られている。
うーん、フツーにカレーを食べるほうがイイかな?
ビールには、ものすごく合いそうw




◆バターパニール ¥1080
◆ライス ¥350

ライスは家族が食べやすいように、平皿じゃなくカレー皿によそってもらいました。





甘かった!! ライスと一緒だとおはぎのようw




◆ポテトフライ ¥300くらい?
ボリュームたっぷり、お得♪♪




単品での注文でしたが、サラダをサービスしてもらえました♪♪




これ美味しそう、やっぱりナン食べたいな・・・




というコトで、テイクアウト。




チョコレートナン ¥500




溶けたチョコレートが美味しかった♪ あんこナン¥500もあり。




◆チーズナン ¥515




もちろん美味しい♪




個別の価格は失念、全体では税込合計¥3735
ふだん、エスニック料理はあまり食べないので、たまの機会には挑戦をしたくなるw
また次も、食べたコトないメニューに挑みたいと思います!!
家族を道連れに・・・(゚∀゚)











店舗の情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪