写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【セブンイレブン ミューズ高槻店】

ハロウィンが終わって2日経った11月2日、
所用で市役所に。
ついでに【セブンイレブン城北町1丁目店】さんで、
たまたま見つけたハロウィンスイーツを購入。
全く値引きが無かったので、なんとなく釈然としない。
もしかして他の店舗なら値引きしてるんじゃないかしら??


という訳で、まっ、帰り道のついでなので、
コチラにも寄ってみました。


すると、あら、スイーツコーナーには、
唯の一つもハロウィンスイーツ無いじゃない?
仕入れ量がタイトだったのか、
ハロウィンが終わる前後にスパートかけて売り切ったのか。


よく見ると、値引き品のワゴンにちょっとだけありました。
ハロウィン関係のお菓子が、半額で。
うんうん、コレがフツーだよね、と深く納得しながら、
そのお菓子と、ついでにセブンオリジナルの食パンを購入。








詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪