写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【なじみ野】

夕方のサクッとひとり飲み。


近頃、夫の帰りが早いので、今回は午後4時スタートでw
コチラ、天ぷらの【なじみ野】さんは、午後2時からの営業。
こういう場合にまことに便利☆♪


場所は、阪急高槻市駅の南側、目の前。
京阪バスやタクシーの乗り場のあるロータリーに面しています。
歩道がナイので、車に要注意。


近くには【イタリアントマトカフェジュニア】【世界の山ちゃん】さんなど。



店内は、昭和酒場風のダークブラウンの世界。
レトロな看板とか、背もたれのない丸椅子とかで雰囲気出してる。
見通しが悪くて全容は把握出来ませんでしたが、
厨房を囲むように、カウンター席がたくさんあるよう。


まだ早い時刻でしたが、お客さんはけっこうおられて、
男性のおひとりさまが多かったですね。
逆に、女性客が少なめ、でも、まぁ、イナイ訳ではナイ。



メニューは、天ぷらとお酒がイロイロ、全体的にお安め☆♪
飲んだコトなくて、試す勇気もナイけど、ホッピーもありました☆♪
熱燗用のお酒も数種類あるし、マッコリやワインも。


好みのお酒で、揚げたての天ぷらを。


それで十分です♪



(2014.5 訪問)






詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪