写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT  スガキヤの肉 ついでのチョコバナナクリーム 【スガキヤ 高槻イオン店】






2020年6月購入 6月2日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






5月28日、営業再開した【スガキヤ 高槻イオン店】さん。






夏の季節商品が登場していました。









超・肉入ラーメンは、肉の仕様が昨年からチョット変更。






そして、数量限定で「スガキヤの肉」も!!






こういうの▼(画像は参考まで)






もちろん、迷わず購入!!






◆チョコバナナクリーム ¥260
フレッシュ感の強いバナナの香りと、たっぷり入った果肉ソースが特徴です。ソフトの下のスガキヤオリジナルチョコソースを合わせればチョコバナナに。お子様にも喜ばれる親しみやすい一品です。
・・・とのコト バナナがとろっとしていて美味。






ソーシャルディスタンスなフードコートで頂きました。






◆むし豚スライス 550g ¥600
安い!! なぜなら賞味期限が間近だから!! たぶん休業中に日にちが経ってしまったのでしょう。スライス済みで便利。特製醤油味。現在、我が家の冷蔵庫で解凍中。解けたら家族で一気に食べる♪♪ 鳥取の大山ハム株式会社の製品。






ずっとイートイン休止中だったミスドも、イートイン復活していました。少しずつ日常が戻ってきましたね。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪