写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

大トロ コハダ オススメは特上握り 【小柳寿司】

2013年8月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




特上にぎり♪¥2800 9貫+玉子焼き☆



大トロ♪ 写真が下手で伝わりませんが、とってもキレイなピンク色で細かなサシが入ってます☆



煮穴子♪ でかくて柔らかい☆



コハダ♪ 初めて食べた! 酢で〆てます☆



鯛♪ 美しく細工されています☆



トリ貝♪ でかくて分厚い☆



ウニ♪ 他のネタに比べると小さいけどトロリと美味しい☆



海老♪ でかくてプリプリ☆



レモン♪ でかい、じゃなくて→



カニ身♪ 大きくて食べ応えあり☆



イカ♪ でかくて分厚いけど包丁が入ってるので食べやすい☆



玉子焼き♪ 甘い☆



漬物寿司♪ 3貫¥500 赤カブ・白菜・茄子☆



赤カブ♪ でかい☆



白菜♪ でかい☆



瓶ビール(中)¥400♪ 生中¥500より安いのは珍しい?



折敷とお箸、箸置き、手塩皿は予めセット♪



箱寿司・棒寿司・松前寿司・手綱寿司なども♪



高槻センター街の松坂屋に近い所にあります♪






詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪