写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

月末限定 ヘルシーロール 【ジャルダンド フランス ドンク】

2017年2月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




月曜日、10%オフの関西スーパーに行ったついでに、
西武高槻店の地階食品フロアをうろうろチェック。
で、発見、「限定」の文字に惹かれて翌日の朝食用に購入。



◆月末限定 ヘルシーロール ¥360 (税別)


 胚芽、黒ごま、パンプキンを練り込み焼き上げました。
 朝食や好きな具材をはさんでお昼のサンドウィッチにぴったりの
 テーブルロールです。


 ・・・とのコト、胚芽、黒ごま、パンプキン、各2個入りで1パック。
 ロールパンにしては大きめで、ハンバーガーのバンズにも使えそう。
 ふっくらフワフワで、柔らかくシットリ、表面のハリは中くらい。
 大きいけど軽いので、食べごたえはあんまりナイw



 胚芽は、香ばしいようなとても良い香り。



 黒ごまは、ごま少なめ、チョッピリ甘め。



 パンプキンは、ザ・カボチャってほどでもないけど、
 黄色くて、甘くてなんとなくカボチャw



けっこう美味しかったです♪
1個あたり税別¥60というのも手軽♪
毎朝の食卓に変化をつけるコトが出来るのでイイですね♪♪





人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪