写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

和サンデー & 150円が嬉しいシングルアイス 【ディッパーダン 摂津富田店】

2017年6月訪問 6月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






ダイエー摂津富田店、フードコート。
本格インド料理の【サヴェーラ】さんで遅めのランチをした後。
まだ少し時間があったので、コチラでデザートを購入。
フードコートに居座って時間を潰しますw



◆和サンデー ¥360 (税込)

カレーでお腹いっぱいになったのですが、甘い物は別腹w
インド料理の口直しは和風スイーツ、日印友好??



抹茶のミニ雪見大福?、フローズンな苺、黒蜜、
抹茶パウダーがオン。
サンデーなのにアイスクリーム比重が少ないのが、

ココの特徴w



ソフトクリームではなくホイップクリーム。
粒あんと苺がイン、
コーンフレークは無し。
かなり重たいサンデーでした! 美味しいけどねw



3月にも、ココでベリーサンデーを食べて、
「ホイップがソフトクリームだったらなぁ」と書いてるw
あぁ忘れてた、ぜんぜん学習しないワタシ・・・ハア~(-д-;)
次こそはクレープを・・・(`・д´・ゞ)-☆



とか言いつつ、また行って、またクレープじゃないのを食べた・・・



◆シングルコーン 白桃 ¥150 (税込)


シャーベットみたいなカンジでサッパリしている。
サイズ的には、【サーティーワン】のキッズサイズと、
同じか少し小さいか、くらい。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪