写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【レヴェイユ】

夫と【バーミヤン】さんでランチした後、近くのパン屋さんに寄りました。
ついでなので、おやつを買いに、2人で一緒に。
いつ頃からあるのか分かりませんが、けっこう以前からあるお店です。


お店の場所は、市バス・バス停「南平台西口」の真ん前。
近くには他に、【まんぷくカフェ】【牛地蔵】【大野屋本店】さんなど。
スーパーモリタ屋さんもあります。


「南平台」は高槻市北部の山あいの住宅地。
駅から遠く、市バスは走ってますが、クルマが断然便利。
でも、未確認ですが、一見したところ、駐車場はナシ。
だから、近くのお店に行ったついでに寄るのがイイかな?





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪