写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

35年目のカレーフェア 海老のフレンチカレー 【ロイヤルホスト 高槻店】

2017年7月訪問 7月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






35年目のカレーフェア開催中 8月下旬まで






私が頂いたのは・・・
◆海老のフレンチカレー ¥1814 (税込)



綺麗な黄色のサフランライス 



トッピングの野菜は揚げ置きじゃなく熱々でした♪♪



甘海老を殻ごとバターソテーし白ワインでフランベしてつくったスープの旨味がぎゅっとつまった上品なレストランカレー。香り豊かなサフランライスと一緒にどうぞ。
・・・とのコト。



海老の良い香りがします♪♪
スパイシーな欧風カレー、というカンジ。



804kcal・・・



ブラックタイガー4尾入り。



ロイホのドリンクバーはファミレスの中で一番好き♪♪



甘いココアと、すっきりミントティーがお口直しにピッタリ。



ココアは飛び散り注意ですw











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪