写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【godai】

夕方のサクッとひとり飲み。
今回は、かねてよりの懸案事項、「ひとり鉄板焼」にチャレンジ。
鉄板焼といっても、お好み焼とかではなく、
カップルが記念日に使うような、お店。
なぜ、わざわざ?
それは、「平日限定コース」という「お得」を発見してしまったから・・・
おばさん、こういうのにはとっても行きたいんです、例え、ひとりでも。







詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです(^^♪