写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

選べる3つのプチバーガー スライダーBOX 【ロッテリア 高槻アクト・アモ-レ店】






2017年8月購入 8月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






私の手抜きです。


夫の長~いお盆休み中。
お昼ご飯を作るのに嫌気がさして、利用w
ホントはイートインスペースで、
1人でゆっくり頂きたかったのだけど。
ドコにも出掛けず、家でぬぼ~っと待ってる夫がいるので、
しかたなくテイクアウト(><)




スライダーBOX ¥980




チキンからあげっと(2本)&ポテト付き。
ポテトの量は少なめ。




「プチやわらか焼肉バーガー(焼肉だれ)」
「プチやわらか焼肉バーガー(ねぎ塩だれ)」
「プチエビ」「プチ絶品」「プチてり」
から3種選べるプチバーガー




「プチ絶品」「プチやわらか焼肉バーガー(焼肉だれ)」
「プチやわらか焼肉バーガー(ねぎ塩だれ)」をチョイス。




まぁまぁ美味しいかな。




BOXの出来上がりに7~8分かかるとのコトなので、
シェイクを飲みながら待つ。




ティラミスシェーキ ¥240⇒¥120
半額の日でした、ラッキー♪ 

あんまりティラミス感ないけどw




3個食べても、なんとな~く物足りない。
フツーサイズのバーガーを1個食べるほうがイイみたい。
やっぱりハンバーガーは、
あ~んと大口を開けて食べないとダメねw











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪