写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

写真の無断使用はご遠慮ください。リンクをはっても無断使用は無断使用。著作権の侵害です。

関西初出店 モーニングサービスは6種類 11時半まで 【さかい珈琲 高槻店】






2017年8月訪問 8月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






奈佐原の【サンマルク】さんだった店舗に新規オープン




関西初出店!!
(広島県にもありますが、中国地方というコトで)




グランドオープンは9月1日。
8月29・30日はソフトオープン。
(プレオープンとどう違うんだろう?)
8月31日はお休みなので注意!!




駐車場は2時間無料。




30日の午前10時少し前にお邪魔しました。




店内は広々、通路幅も十分、全108席、ゆったりした配置。
完全分煙、喫煙席はチョット狭そうw




床はカーペット、ソファー席が多く、落ち着いた雰囲気。




伺った時点では空席がありましたが、30分程で満席に。
ウェイティング数組発生。




卓上にピンポンがあるので便利。




温かいタオルおしぼり。




モーニングサービスは11時半まで。
サービスモーニングはドリンク代のみで、
トースト・ゆで玉子・ポテトサラダ。

スペシャルモーニングは5種類、
ドリンク代+¥260~520。
ゆで玉子などの単品メニューもあり。




お代わり半額のドリンクもあり。
お代わりは1杯目と異なる種類でも可。




もちろん、モーニングを注文。
5分くらいで運ばれてきました、早っ!!
周りのお客さん達も何かしら召し上がっていました。




ウィンナー珈琲 ¥460




しっかりしたホイップがオン、珈琲の量は十分。
珈琲は
無糖、泡をかき混ぜず、甘いのを飲みたいヒトは、
予め加糖してくれるようにお願いするほうがベター。




フルーツサンドのセット ¥520




ホイップとカスタードのダブルクリーム
食べにくいくらい、気前良くタップリ。
パンはパサパサしてたけど、全体としては美味しいw




セットのヨーグルト




セットのサラダとフルーツ




セットのコーンスープ




ランチメニューは11時半~14時。




写真を撮り忘れましたが、他にグランドメニューも。




写真を撮り忘れましたが、ビールとノンアルビールも。




ソフトオープンだったので、店員さんはウジャウジャw
丁寧な接客で気持ち良く利用できました♪♪


次は家族とランチを頂きに再訪したいと思います。












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪