写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

関西初出店 モーニングサービスは6種類 11時半まで 【さかい珈琲 高槻店】






2017年8月訪問 8月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






奈佐原の【サンマルク】さんだった店舗に新規オープン




関西初出店!!
(広島県にもありますが、中国地方というコトで)




グランドオープンは9月1日。
8月29・30日はソフトオープン。
(プレオープンとどう違うんだろう?)
8月31日はお休みなので注意!!




駐車場は2時間無料。




30日の午前10時少し前にお邪魔しました。




店内は広々、通路幅も十分、全108席、ゆったりした配置。
完全分煙、喫煙席はチョット狭そうw




床はカーペット、ソファー席が多く、落ち着いた雰囲気。




伺った時点では空席がありましたが、30分程で満席に。
ウェイティング数組発生。




卓上にピンポンがあるので便利。




温かいタオルおしぼり。




モーニングサービスは11時半まで。
サービスモーニングはドリンク代のみで、
トースト・ゆで玉子・ポテトサラダ。

スペシャルモーニングは5種類、
ドリンク代+¥260~520。
ゆで玉子などの単品メニューもあり。




お代わり半額のドリンクもあり。
お代わりは1杯目と異なる種類でも可。




もちろん、モーニングを注文。
5分くらいで運ばれてきました、早っ!!
周りのお客さん達も何かしら召し上がっていました。




ウィンナー珈琲 ¥460




しっかりしたホイップがオン、珈琲の量は十分。
珈琲は
無糖、泡をかき混ぜず、甘いのを飲みたいヒトは、
予め加糖してくれるようにお願いするほうがベター。




フルーツサンドのセット ¥520




ホイップとカスタードのダブルクリーム
食べにくいくらい、気前良くタップリ。
パンはパサパサしてたけど、全体としては美味しいw




セットのヨーグルト




セットのサラダとフルーツ




セットのコーンスープ




ランチメニューは11時半~14時。




写真を撮り忘れましたが、他にグランドメニューも。




写真を撮り忘れましたが、ビールとノンアルビールも。




ソフトオープンだったので、店員さんはウジャウジャw
丁寧な接客で気持ち良く利用できました♪♪


次は家族とランチを頂きに再訪したいと思います。












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪