写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【中華厨房一番】

場所は、府道46号線・耳原南交番前交差点と安威交差点の間。
ディスカウントショップ・ジャパンさんの隣。
駐車場は4~5台、ちょっと狭め、でも、がんばったら停められたw
近くには、【蔦屋】【幸楽苑 】【かに道楽】【串虎】さんなど。


店内は、いかにも町の中華料理屋さん。
でも、ベタベタしたカンジはなくて、窓が多くて明るくて、清潔。
テーブルが16席くらいだったかな?、カウンターも数席。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪