写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

すしやの天丼 美味しくない 精神衛生に悪い 【無添くら寿司 五領店】






2017年10月訪問 10月8日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)





ハロウィンスイーツ食べに行ったら、まだでした、確認不足。
本当はこんなの⬇が食べたかった~~~(´・ω・`)




気を取り直して、通常メニューを楽しもうとすると。
あれ? レーンで回ってるお寿司、いつもの半分もない??
土曜日だけど、まだ夕方5時で、そんなに混んでいないのに。
そうこうするうちに、タブレットでの注文も一部を除いてストップに。
こんなの初めて、どーしたんだろう。
その後、復旧したけど、注文品の到着が遅く、
会話のない夫と無言で向き合う時間が続きましたw




◆白ミル貝 ¥100




◆マヒマヒ・ドレッシング ¥100



◆ボラ七味 ¥100




◆鮭蒲焼き ¥100




◆秋刀魚炙り ¥100




◆ウニ入り海鮮 ¥100 お気に入り




◆鰻トロ ¥100 お気に入り




◆天然太刀魚 ¥100 珍しい




◆すしやの天丼 ¥370
 海老3、烏賊1、海苔1、大葉1、極力、野菜を控えた構成。
 揚がり方はフツー、味もフツー、コスパはイイ。
 ただし、タレが少なく、ものすごく物足りない。
 ガツンとした甘辛さと油と衣のハーモニーへの期待は裏切られる。
 リピートはナシ。
 おまけに、まぁ回転寿司だから仕方ないけど、回ってくるんだ。
 レーンの出発口?から遠い遠い席だったので、
 揚げ立て熱々が秒速で冷めてくのを手をこまねいて見てるカンジ。
 精神衛生に悪い。




マグネット当たった♪











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪