写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

写真の無断使用はご遠慮ください。リンクをはっても無断使用は無断使用。著作権の侵害です。

ハロウィン特製メニュー 魔女のはぐき&魔女の海老マヨ 【無添くら寿司 芥川店】






2017年10月訪問 10月20日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






神戸の実家からの帰り道、家族を迎えにいくまで20分ほど時間が余ったので、
気になってたハロウィン特製メニューを食べに寄りました。




ところが! コチラの店舗は4種類のうち「恐怖の目玉ムース」がなかった(><)
ぷるぷる食感がリアルで、スプーンを入れると、
血のような真っ赤なイチゴソースが飛び出してくるそうです、残念。




「魔女の海老マヨ」¥200
中華シリーズの「特撰海老マヨ」に紫キャベツの特製マヨソースをオン。
サクッと揚がっていて、熱々で、美味しい♪♪




「魔女のはぐきアイス」¥250
竹炭で黒くしたミルク味のアイスやマシュマロで、魔女の持つホラーなイメージを再現。
ちょっとワッフルが主張し過ぎていて、アイス食べてるカンジは少ないのですが、
ラズベリーソースの酸味はイイカンジ♪♪




コチラの芥川店には滅多に来ないので驚いたのですが、
五領店にはない注文品専用の特急レーンがある!!
熱々の天ぷらも、冷たいアイスも、イライラしながら待つ、なんてコトはなし。
精神衛生にイイですね!! 五領店にもぜひ導入を!!!











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪