写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【おたふく】

美容院ついでのランチ、・・・のはずだったのですが。
たまたま夫が家にいて、私の帰りをお腹を空かせて待っているので、
恒例のランチはせずに、サッと買い物だけして帰宅しました。


夫が家にいると、私の自由は著しく制限されてしまいます(泣)
ちょっと買い物に行こうとすると、「何分で戻る?」
そんなコト、もう息子だって訊かねぇよ!!


で、2人で一緒に食べるお昼ごはんに、粉モンを一式買いました。
高槻センター街にあるスーパー【ダイキョウ】さんに寄ったついでに、
隣の「ICHIBA」の中にある、【お好み焼きおたふく】さんで。
【コロッケのいろは】さんの奥の、持ち帰り専門のお店。
リーズナブルで、お好み焼きだけでなく、たこ焼き、焼きそば、
太鼓饅頭(回転焼き)もあるので、私の手抜きの心強い味方です。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪