写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【オーエスドラッグ 高槻店】

美容上の理由で日焼け止めを首やら腕やらに塗りたくってる、私48才。
お安い日焼け止めなんかを見かけた日にゃあ、寄らずにはいられない。


で、とある夏の日、高槻センター街を歩いていて、
ドラッグストアの店先で¥98(税別)の携帯サイズの日焼け止めを発見!
安いやん♪ 買わなアカンやん♪♪ というコトでさらに近寄ると。


あら、なんか、お店キレイになったんちゃう?
それに、なんか、広なったんとちゃうんちゃう??


そう、こんなにしょっちゅう歩いてるのに、
店舗拡大工事に気が付いてなかった…


まっ、それはそうと気を取り直し、チョット店内を探検w
品物が多くなったというよりは、通路が広くなったような。
車椅子の家族とも一緒に買い物できそう☆ 嬉しいです♪


で、ついでに食品コーナーもチェックして、面白そうなのを発見・購入。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪