写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

チーズタルド食べてみた 【ミスタードーナツ イオン高槻ショップ】






2018年8月訪問 8月14日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






いつものイオン火曜市。
ママ友にバッタリ出会ったので、ちょっとだけ一緒にお茶しました。






ミスドとパブロのコラボ・チーズスイーツ食べたいね、と意見が一致。
6種類あるので迷いました~。
 より引用






私はコレが気になったので・・・






◆チーズタルドアプリコット ¥216
◆青森県産ふじりんご100%ジュース ¥259






ベイクドチーズケーキ風のクリームとレアチーズホイップをイースト生地にのせ、
アプリコットソースをトッピングしました
・・・とのコト






ツヤツヤしていてイイカンジ、見た目はまるきりタルトです。






でも、食べるとフワフワ生地で、どー考えてもドーナツ






シッカリした甘さ、強めの酸味、「濃い」味わいで美味しいです♪♪






食べ終えると、紙容器の底にこのような文字が現れる。


misdo meets PABLO 特別動画第3弾「結果発表でどっち?対決」






友達は・・・
◆ポン・デ・レアチーズ ¥151
◆アイスロイヤルミルクティ ¥302






レアチーズホイップをサンドした生地は、サッパリと食べられ、
チーズ風味のチョコがコーティングされた部分では、濃厚な甘さを感じることができ、
2度楽しめる
・・・そうです。
友達も「とっても美味しい♪♪」と言ってました。
 より引用






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪