写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

メリークリスマス☆なパン&スイーツ 【ジャルダンド フランス ドンク 西武高槻店】






2018年12月訪問 12月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)
(商品名は失念、不正確です)






西武高槻店の地下をうろうろしていて、クリスマス仕様の可愛いパン達を発見。
テンション低めの我が家のクリスマス気分を盛り上げるべく、購入しました。






◆サンタさんのパン ¥300
身体の部分にチョコ、袋の部分にカスタードが控えめにイン。
パンとしての味は多少犠牲になっているけど、とても可愛い。






◆雪だるまのパン ¥300
頭の部分にチョコ、身体の部分にカスタードが控えめイン。
パンとしての味は多少犠牲になっているけど、とても可愛い。






◆クリスマスドーナツ ¥300
フツーの生地でフツーに美味しい、デコレーションが可愛い。






◆ベリーのブリオッシュ ¥280
タルト的で美味しい。






可愛いパンで、家族の会話も弾む・・・ハズだったのですが・・・
私が撮影のために切断してから供したため、可愛いというより、
「悲惨な事件現場」風に・・・静かにモソモソと頂きました。
ごちそうさまでした。(-人ー)






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪