写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

観光地価格 【チャーハンスタジアム 追立 ららぽーとEXPOCITY店】






2018年8月訪問 2019年1月9日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夫とエキスポシティに買い物に行き、夕食をフードコートで頂いたのですが・・・すっかり忘れていました💦 炒飯に中華風のオカズやスープ、ラーメンをセットできるお店を利用。






◆エビチリと炒飯 ラーメンつき ¥1100






エビチリと炒飯、サラダがワンプレートに。






衣の中の海老はスリムw 味付けは良い。チリソースは絡めてるというより、掛けているカンジ。






炒飯はフツー、少し固め、ボリュームはない。






付け合わせは、えびせんと水菜。






ラーメンはアッサリしたスープに、細くてまっすぐな麺がイン。昔の中華そば風で美味しい☆






食べごたえのある大きなエビが3尾と金華豚の出汁で炊いたチャーハンに無添加スープのラーメンです。
・・・とのコトですが、お値段のわりに、エビチリはスーパーの惣菜っぽい、炒飯はボリュームが寂しい。
観光地価格ですね。(´・ω・`)






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪