写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コスパ優秀 女子会に最適 【PIZZA&WINE カヤバール 高槻本通り店】





2020年2月訪問 2020年2月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






女子会。永遠の女子会。






友人が予約してくれました。コースは頼まず、席だけ予約。お邪魔したのは土曜日の午後6時半。最初は空いていたのですが、7時過ぎには満員に。予約する方が良さそう。






◆お通し ¥300


あら、お通し、出てきてなかったわ、いま気がついたw






◆アサヒスーパードライ生 ¥500






◆サラダチキンサラダ M ¥780






4人で分けるとこのくらい。






◆アランチーニ ¥380






クリームコロッケぽいライスコロッケ






◆ブルースパーク ¥480
スパークリングワイン+ブルーキュラソー






◆カヤバール ¥650
ピザは、ランチで食べた時よりパリッとしてた。






◆生ハムとベビーリーフのマルゲリータ ¥850






◆3種きのこの明太パスタ ¥880






◆茶美豚ベーコンの厚切りカルボナーラ 大盛
 ¥980+¥150






以上、ドリンクは1人2杯ずつ飲んで、1人¥2600前後。お通しを忘れられたのは残念だけど、それでも安上がりだったから、ま、いいっか。ゆっくりお喋り出来たし、友チョコももらったし。梅田のデパートのチョコフェスに行って、い~っぱい試食してきたんだって。超うらやましい☆ヽ(*´^`)ノ






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪