写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

女子会利用 予約できるのはコースのみ 時間帯も狭くなった 【Italian Kitchen VANSAN 高槻店】






2019年11月訪問 12月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






女友達と、ちょっと早めの忘年会。お店は女子ウケ間違いなしの【Italian Kitchen VANSAN 高槻店】さん。お邪魔したのは土曜日の午後6時半。最初はそうでもなかったけど、だんだん満席になっていき、やはり予約は必須だな~と。






友達が予約してくれていたのは料理のみのコース、5品で¥2500くらいだったかな? 本当はアラカルトのほうが良かったけど、土曜日はコース料理のみの受付というコトで仕方なく。ただし、現在は忘年会シーズンだからか、このリーズナブルなコースは消滅。予約自体も「17時~18時までにスタートかつ、コース料理をご注文のお客様に限らせていただきます」に変更されている。席は2時間制。ランチタイム予約不可ともあるけど、食べログからは、ランチタイムのコース予約にならアクセスできる。まぁ、それだけ人気があるんですね。






それと、ドリンクは4人のうち2人が飲み放題¥1500くらいだったかな?を、残り2人は飲み放題でない単品を注文。現在は、夜のコースは全て飲み放題付きだから、この便利なシステムも、ひょっとしたらもう無いかも?(不明)






現在のコース料理に関しては・・・






という訳で、説明が長くなりましたが、この日、みんなで楽しく頂いたのは・・・






前菜盛り合わせ 8種類ほど






飲み放題でもプレモル☆ あ、私はモチロン飲み放題ですw






サラダ 厚切りベーコン添え






レモネードビア






フライドチキン 1人2ピース 食べやすい部位






何だったかな?






ピザ・マルゲリータ
薄くてクリスピー






自家製サングリア 赤
果実を漬け込んだというより、ジュースで割ったようなカンジ






茄子とモッツァレラチーズのパスタ
モッツアレラがビヨ~ンと伸びてウケる。






トイレはおむつ交換OKの親切設計☆






安く少ない、ではなく、安くてもお腹いっぱい、の若い男性向きのようなコースでした💦 特に、たいへんボリューミーなフライドチキンの後の炭水化物2種類は、50代にはキツい💦 しかし、そこはオバサン達、「多いわね~」とか言いつつモッタイナイ精神を発揮し、食べきる。その時は口から溢れ出しそうでも、過ぎてしまえば楽しい思い出・・・





そして、この後、別腹を満たすために、別のお店に向かったのでしたw






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪