写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【puka ORGANICS】

図書館ついでのランチ。


今回は、こだわりのサンドイッチと季節のデリのお店。
お野菜いっぱいのランチセットを頂きました。

場所は、市役所の道路を挟んだ東向かいの住宅地の中。
タイムズ駐車場の近く。
以前、イタリアンの【ラ・プローダ】さんだったトコロ。
ほぼ居抜き、電話番号が同じなので経営は変わっていないのかも。


店内は、細長い、カウンター7席のみ。
【ラ・プローダ】さんの時はテーブル個室もあったけど、未確認。
可愛い小物なんかがチョコっと飾られていて、
若い女性好みなカフェっぽい雰囲気になっています。
上手く撮影できなかったけど、木製のドアがイイカンジ。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪