写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

夕方でも品数がある 便利な駅構内100均パン 【ブレッドファクトリー コーヨー阪急高槻店】






2019年1月購入 1月28日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






夕方サクッと飲んだあと。平日の午後6時半頃、阪急高槻市駅にあるスーパー【コーヨー】によると、あら、まだ100均パンが安くなってない。チョッピリ早かった、残念。でもまあ、その代わり、品数がソコソコあって選べるから、まあイイや。






調子に乗って、いっぱい買っちゃいました。翌日は休日。これだけ買っておけば、翌朝、私がゆっくり寝ていても、夫も息子も、自分で勝手に朝食をすませるだろうw






それにしても、サンドイッチは残りすぎじゃないか?






なので、サンドイッチも購入。
◆ハムエッグサンド ¥100
◆チキン南蛮サンド ¥100
◆ダブルエッグサンド ¥100






チキン南蛮サンドは夕食にもOK☆






◆何だったかな? ¥100






◆チーズフォンデュ風胡桃パン ¥100






◆お芋と伊予柑のリュスティック ¥100






◆和栗餡クロワッサン ¥100






◆チョコチップメロンパン ¥100






◆ほうじ茶リーフ ¥100






◆アップルパイ ¥100






◆スイスロールケーキデニッシュ ¥100






◆チョコレートケーキ ¥100






◆紅茶とリンゴのケーキ ¥100






◆とろけるコーヒードーナツ ¥100






◆ストロベリーオールドファッション ¥100






蒸し鶏の柚子マヨ仕立て
ベーコンポテトデニッシュ
牛すじカレードーナツ
チーズケーキパイ

も買ったのですが、なぜか写真を撮ってない(><)
結局、いつもの習慣で、いちばん早く起きたから、寝起きで寝ぼけてたのかな?w


ちなみに美味しかったのは・・・
ベーコンポテトデニッシュ
チーズフォンデュ風胡桃パン
和栗餡クロワッサン
アップルパイ
チーズケーキパイ
スイスロールケーキデニッシュ
とろけるコーヒードーナツ

です。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪