写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

6月18日発売 長さ約20cm たっぷりティラミス 【ファミリーマート高槻古曽部店】






2019年6月購入 6月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






やけにインパクトのあるアイスの、新商品情報を発見☆ つい昨日、ファミマに関する記事をアップしたところだけど、コレは買いにいかずにはいられなかったw






◆たっぷりティラミス ¥198
6月18日発売 ファミリーマート限定・数量限定






マスカルポーネ味アイスとコーヒーココア味アイスにチョコソースを合わせ「ティラミス」の味わいを表現しました。北海道産マスカルポーネを使用しました。
・・・とのコト






ガリガリ君の赤城乳業さん製造、ラクトアイス、252kcal。






オープン!! 確かにむっちゃ背が高い!!
比較対象として一般的サイズの買っとけば良かった(><)






マスカルポーネ味アイスとコーヒーココア味アイスのハーフ&ハーフ。+チョコレートリボン。コーンはワッフルじゃなく、ごくごくフツーので、パリッとはしていない。






いざ実食。う~ん、ほぼほぼコーヒー味。ティラミス感はよく探さないと見つからない。でもイイ!! なんてったって¥198で、この大きさなんだから!! 苦みのきいたオトナの味と言えなくもない。






コーヒーココアアイスは、エスプレッソ同様に高圧抽出したコーヒーエキスを配合し、深煎りのコーヒーの風味が楽しめる。
・・・とのコト、コーヒー好きのアナタにオススメ






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪