写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

宮崎県 【NANGOKU】

宮崎県都農町のふるさと納税の返礼品です。


尾鈴とは、宮崎県の川南町と都農町あたりを指す地区名。
JA尾鈴 もあるようです。
【NANGOKU】さんは、尾鈴の美味しい食材を集めているお店で、
この尾鈴豚の加工品のギフトボックスも【NANGOKU】さんの商品です。


夫が選んだのですが、家族で楽しめる、ナカナカ満足度の高い品。
とりあえず、フランクフルトソーセージを、野菜やバゲットと一緒にホットプレートでバターで焼いて頂きました。


他のはクリスマスのオードブル用に置いておこうと思っているのですが。
食いしん坊の息子が虎視眈々と狙っているので、それまでもつかどうか。
・・・う~ん( ̄ー ̄;)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪