写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【おはし処 源ぺい 高槻緑ヶ丘店】

体調が悪いという夫に付き添って、病院へ。
朝9時前に受付したのに、正午になっても、名前を呼ばれない・・・
催促をしてやっと診察室に入れてもらえたけど、なんと診察はナシ。
3時間以上待って、結局、次回の検査の予約だけ・・・
(もう、この病院はヤメようと思う。)


で、疲れちゃったし、お腹も空いたので、手っ取り早く、
病院の目の前のお店で、ランチするコトに。


それがコチラ、【おはし処 源ぺい 高槻緑ヶ丘店】さん。
夜は、お寿司屋さん、兼、居酒屋さん、みたいなお店ですが、
平日の昼間は、ランチを実施。
広くて停めやすい駐車場があり、大箱で、使い勝手が良さそうです。


お邪魔したのは、午後1時頃。
座敷には団体さんがおられる様子。
テーブル席も7~8割がた埋まっていて、カウンター席にもお客さん。
なかなかの繁盛ぶり。


注文したのは、メニューのトップに掲げられたリーズナブルなランチ。


(2014.5訪問)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪