写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【けむり屋牛力 高槻町店】

今日はイイニクの日。
【牛長本店】さんだった建物が、【けむり屋牛力高槻町店】さんに変身。
11:30からオープンだったので、チョット行ってみました♪


建物の外観はほぼ以前のまま、看板が付け足されてるくらい?
店内も、新しさを感じさせないw、ダークブラウンの色使い。
あまり広くなくて、カウンター4席、4人用テーブル8卓。
❝ぎゅうりき❞さんだけに、❝ぎゅうぎゅう❞詰めw
テーブルの椅子は壁際がベンチシート、通路側が丸椅子。
テレビはあるけど、カウンターからは見えにくい。


お邪魔したのは、午前11時45分頃。
すでに8割ほどの客入り、その後もパラパラと来店あり。
意外と女性が多かった、年齢層はバラバラ。


ランチメニューは、ハラミステーキセット、焼肉丼、ビフ丼、
ビーフカレー、チキンマサラカレー、お値段は写真をご覧ください。


私が頂いたのは・・・





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪