写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

クーポン駆使し 夜パフェ&昼ビール 【ガスト 阪急高槻市駅前店】






2019年12月訪問 12月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






最近、2回続けて【ガスト 阪急高槻市駅前店】さんに。1回目はひとり飲みの後。ひとり夜パフェ。さみしいかな~とも思ったけど、やるね、【ガスト】さん。おひとり様にピッタリな、他から隔絶されたようなカウンター席コーナーがありました。ホッとするわw






アプリや紙のクーポンを使用して注文したのは・・・







◆北海道ソフトのいちごパフェ ¥659






中身は、苺、ミックスベリー、ソフトクリーム、ストロベリーソース、いちごミルククリーム、いちごゼリー、ヨーグルト、コーンフレーク。







ソフトクリームたっぷり






イチゴゼリーとヨーグルトでさっぱり爽やか。お腹いっぱいでもスムーズに入る☆ 【ロイヤルホスト】のパフェほどじゃないけど、頑張ってる。






◆ドリンクバー ¥164






2回目は昼飲み。やはりクーポンを駆使して。






◆生ビール ¥197






◆山盛りポテト ¥307






◆ソフトクリームあんみつ ¥384
黒蜜が別添え。粒あん、白玉、マンゴーがイン。寒天は入ってたかどうか自信がない。






お得で美味しかった☆ 今後、頻繁にリピートするかもしれない。






なお、ドリンクバーで発見。






ドクターペッパー☆






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪