写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【いかりスーパーマーケット 高槻店】

2016年12月訪問 いかりオリジナルのリースケーキ☆♪
(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




いかりオリジナル リースケーキ ¥700⇒¥560 (税別)



葡萄・柿・苺・キウイがオン キラキラ綺麗



直径約19㎝、ケーキ部分の幅は約6㎝、一見大きいけど薄いw




シンプル



ホイップクリームは柔らかめ



製造者はいかりスーパーマーケット宝塚工場



国産小麦のクリームチーズパン¥180



野菜だらけのバンズ¥150



胡桃のもっちり田舎パン¥230



大きい、水分が多くチョットべちゃっとしたカンジ。
残念ながら好みではないけど、腹持ちが良いw



塩パン¥89



ずんぐりむっくりw、ハリのあるふわっと軽い生地



コーンとベーコンのパン¥150



ウィンナー入りの小さめのパン¥89



チチヤス 広島県産生乳を使ったプレーンヨーグルト¥149
無糖のカップヨーグルトって珍しい。



チチヤス 瀬戸内みかんヨーグルト ¥180 「瀬戸内ブランド」です。



チチヤス 鉄分ヨーグルト¥149 栄養機能食品です。



詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪