写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

とっても上等なケーキみたいなボンボンショコラ 【チョコレート ブランチ】





2014年2月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




西武高槻店のバレンタインの催事で、夫にバレンタインのチョコを買ったのですが… 
全部私が食べちゃいましたw♪



バレンタイン用パッケージ 5個入り¥1800♪



エクアドル♪



甘さを控えた高カカオのチョコレート 苦すぎず美味しかった♪



塩キャラメル♪



まず塩、そしてキャラメルの風味がガツンときます♪



赤の果実♪



フランボワーズとカシスの酸味がGOOD♪



アールグレイ♪



穏やかなオトナの味わい♪



淡路檸檬♪



爽やかなオトメの味わい?♪




詳しくは・・・



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪