写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

チーズナンでおなかいっぱい 【タージマハル エベレスト 高槻店】

2013年7月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





サモサセット¥1600を注文♪



インドのビール キングフィッシャー¥630も注文♪



生野菜のサラダは結構タップリ♪



チーズ煎餅のようなモノ♪ しょっぱい☆



メインのプレート 出てくるのが早かった♪



チーズナンは熱々トロリ♪



サモサ♪ 「サモサセット」だけどボリュームはカレーやナンに負けてるw



オープン♪ じゃがいも?の詰め物♪



ダルカレー(豆のカレー)♪



ひよこ豆たっぷり すっごくスパイシー♪



チキンとホウレン草のカレー♪



チキンは大きいのが一切れ、小さいのが一切れ♪



日本人なので?、ごはんがもっと欲しかったw



ラッシー 濃い目のカルピスミルクみたい♪



食べ切れなかったナンと、夫用に新たに注文した「チキンとホウレン草のカレー」をテイクアウト♪



テーブルの上にはメニューがいっぱい♪



お冷¥0がたっぷり出てきました♪



暗くなると電飾がにぎやか♪





詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪