写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ランチクレープセットは¥400から 【レインボーハットイオン高槻店】

2017年2月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




いつものイオン火曜市。
ついでにフードコートでランチ。
平日だけど、そこそこの賑わい。
今回は軽めに、【レインボーハット】さんの
甘くないデリ系クレープで。



◆BLTクリームチーズ ¥480



 ランチタイム(11~14時)は
 デリ系13種類から選べるクレープに、
 無料でドリンクとデザートがつきます。
 デザートは、その日のアイス。
 この日は完熟マンゴーソルベでした。
 小さいサイズだけど嬉しい♪



 私はトマト生地にベーコン・レタス・
 クリームチーズのピリ辛タイプをチョイス。
 焼き立てで美味しかったし、
 程良いボリュームで食べやすかったですw



 ドリンクは珈琲・紅茶・ジュース・スープから。
 食器が滑らないように、
 トレーに滑り止めが敷かれています。



今まであまり、クレープのメニューを
じっくり眺めたコトはなかったのですが。
改めてチェックしてみるとイロイロありますね~!



プレーン生地を+¥30で、苺、抹茶、チョコ、
トマト、黒胡麻、紫芋に変更出来たり、
+¥50でホイップ増量、
+¥90でアイストッピングも。



またそのうち、何か食べてみようと思います♪♪








お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪