写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

意外と美味しい蜜柑味苺大福 【口福堂 イオンモール茨木店】





2017年4月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)



ある日のおやつ。


所用でイオンモール茨木に。
継いでに家族達にお土産の和菓子を購入。
洋菓子と迷ったのですが、
この時期は和菓子にブがあるような気がします^^




◆苺大福 ミカン ¥230だったかな?



◆苺大福 フランボワーズ ¥230?
◆苺大福 苺ミルク ¥230?



◆桜餅 ピンク
◆桜餅 白



◆みたらし団子



私が頂いたのは蜜柑味の苺大福と白い桜餅。


前者は、蜜柑風味のお餅に蜜柑餡。
コレが意外と苺とケンカしないで、
なんだかミックスジュース風の味わい。
美味しかったです♪♪



後者は、不思議なくらい透明感のない白餡がイン。
口に入れるとあっという間にとけて無くなり、
あんこ喰った感まったく無し。
ヒジョーに欲求不満が残る、買うんじゃなかった★



フランボワーズ味苺大福も気になります。
食べた夫によると、まぁまぁだそう。
苺ミルク味を食べた家族は、
とても美味しかったと言っています。






お店に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪