写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

JR茨木駅 de いちごのホイップメロンパン 【オリエンタルベーカリー】






2017年4月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





所用でJR茨木駅に。
その構内、改札を出てスグ、なんか工事中の場所で。
いかにも仮設な店舗のパン屋さんが臨時っぽく営業。
小さなスペースにギュッと詰め込んでるカンジ。
近寄って見てみると、あら、【オリエンタルベーカリー】さん。


まぁ、珍しい。
ローカルスーパーや、喫茶店などで、
ちょくちょく商品を見かけたりはするのですが。
【オリエンタルベーカリー】さん単独の店舗は初めて見たw
営業は7時~20時、年中無休だそうです。



で、せっかくなので数点購入。
いつまでやってるか、分からないですしね^^



◆胡麻あんもっちー



◆いちごのホイップメロンパン



◆くるみん



◆マロンあんデニッシュ



◆ビーフコロッケパン



レシートを紛失してしまったので正確な値段は分からないのですが。
どれも¥100~200の間だったような気がします。


美味しかったのはいちごのホイップメロンパン♪♪
次点は胡麻あんもっちー♪
他のは、同じ価格帯で売られている焼きたてパンには及ばないかな。
でも、他社の袋売りのパンよりは焼きたてパンに近いかも。


サンドイッチが具だくさんで美味しそうだったのですが、
コレは結構イイお値段、¥400前後。
買うのは贅沢したい時にしておきますw





オリエンタルベーカリーさんの商品に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪