写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

8時間かけて抽出 ダッチアイスコーヒー 【ホリーズカフェ イオンスタイル新茨木店】





2017年6月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





イオンスタイル新茨木1F



入り口はイオンの外部です



ダッチアイスコーヒーが飲めます



8時間かけて一滴一滴抽出



カジュアルな雰囲気のセルフカフェ 完全分煙



レジにて注文&会計後、番号で呼ばれます



窯焼きホットケーキセット ¥540 (税込)



ダッチアイスコーヒー 苦かったw 



ホットケーキは厚い



しかしホットケーキというより、カステラみたいな生地w



シロップをかけると甘さが増して、カステラ感もアップw



シロップの吸収が異様に速いw
同じ「チン」でも、
フツーの厚さのフツーのホットケーキのほうが美味しいと思う
まっ、安いからイイけどねw



ちょっとしたギャンブル?



セルフカフェにしても、全体にリーズナブル
モーニングトーストセットは終日OK



次は、ダッチアイスコーヒーの苦さを活かした、
ウィンナーコーヒーか、クリームコーヒーを試してみたいと思います。






店舗情報に関しては・・・




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪