写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

午後3時のおつまみセット 【洋食のいろは アクトアモーレ店】

2013年7月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




高槻アルプラザ1階の揚げ物屋さん、イートインもあるお店。
暫く前からコチラ、¥450という格安ケーキセットを出されてて。
お買い物ついでに頂こうと寄ってみて、発見☆


おつまみセット¥500・午後3時より


なんと、ビールがあるじゃナイですか♪


もう、これは、神様が、「買い物ご苦労さん、飲めば?」と言って下さってる…


で、サクッと頂いてしまいました、だから、“おやつ”なのか“ひとり飲み”なのかw


内容は、


◇アサヒスーパードライ 生小 


好みのビールではナイのですが、よく冷えたのをサッと飲むと、
やっぱ美味しい、う~ん、たまんない♪



◆鶏唐 2個


まずまずの大きさ、揚げ立て熱々、火傷しそうなほどの溢れる肉汁。
ビールのために生まれてきた?鶏唐ちゃん♪



◇豚串 3本


豚肉は、まぁ持ち帰りのお惣菜レベルの厚さだけど、
しっかり揚がった、きらきらキツネ色の衣にソースをジュッとかけると、
たまらんB級の美味しさ、君たちもビールのために生まれてきたの?



◆枝豆


フツーに美味しい。
個人的には、冷奴のほうが好み、おしぼり無かったから、余計にw



あ~美味しかった、ごちそうさま♪♪



アルプラの1階フロアとフラットなので、カート・ベビーカー・車椅子、入店可能かも。


お昼どきはタイヘン賑わってますが、それを過ぎると空いているので、
ゆっくり、お茶したり、ビールしたり、出来るお店です♪





お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪