写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

吹田たこやきとは何ぞや? 【コバラスイタ  吹田SA下り】

2017年6月訪問 6月20日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






◆吹田たこやき 8個 ¥550 (税込)




【銀だこ】さんほどではナイけど、カリッと揚げ焼き。
大きいサイズで、食べごたえ有り♪♪



トロリな生地にはあらかじめ醤油がイン、
香りがすごく良い♪♪
紅生姜の代わりに干しエビを使用、香ばしさアップ♪♪
ソースやマヨネーズはセルフ、

青海苔や削り節はあったかどうか失念。
何もつけなくても、なかなか美味しい♪♪




たこやき入りのコロッケ「吹田コロッケ」

2個¥250も売られていました!!



フードコートで座って頂けます。



車椅子マークの所に椅子を置いちゃダメじゃないか!!
お店のヒトは横を通ってもスルーしてたので、私が直しました。



どのへんが「吹田」なのかは不明のまま・・・






店舗情報に関しては・・・




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪