写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

郡家の新しいベーカリーカフェ 【CAFÉ パンの香り】






2017年7月訪問 7月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






7月20日オープン♪♪
清福寺の交差点と今城塚歴史館の間に位置。



駐車場はお店の前に2~3台分?
(いつも同じ1台が停まっているような)



以前、【シーズカフェ】さんだった店舗です。



今のところ? パンの販売スペースはこの棚のみ。
種類は少ない様子、フォカッチャや食パンなど。



カフェスペースには、4人用のテーブル3卓、
2人用のテーブル2卓。



おっと、なぜか手作り雑貨?が陳列。
このスペースもパンの棚になればイイな~。



パンはドリンクと一緒にイートイン可。
ドリンクはコーヒーや紅茶、ジュース、

果汁100%スパークリングなど、
¥380~¥450くらいだったかな?



お冷やはガラス瓶で、レモンが浮かんでる



ランチはA・Bの2種類、各¥1000。
コレはBランチ。
午後3時前でしたがOKでした。



鶏肉っぽい燻製と野菜のサンド。
名前が分からないけど、パンはすごく弾力があり、
噛み切りにくいw
でも食べにくい代わりに、噛めば噛むほど味がある。
生地にこだわりのあるパン屋さんのよう。



キッシュ



ラタトゥイユ



冷たいビシソワーズスープ



レアチーズムース的な



アイスコーヒーは+¥200でした。
しっかりとした深みのあり、専門店レベル☆



お店のヒトは女性3人。
うち、メインの方のお知り合いらしきお客さんが多く、
会話が漏れ聞こえてきました。


どうやら、既にファンのいるパン屋さんのようで、
もしかすると、クリームパンが人気なのかも、です。










店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪