写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

欲ばり良いとこどり半分ずつとお造り盛りのたご作ランチ 【IZAKA-YA たご作 JR高槻店】






2017年6月訪問 7月28日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






◆ドライゼロ 小瓶 ¥500くらいだったかな?
車を使う用事が控えていたので、残念ながらノンアルビール(><)



◆欲ばり良いとこどり半分ずつとお造り盛りのたご作ランチ
                 ¥1380 (税込)



メインはボリューミー☆



黒酢の油淋鶏



鯖の竜田揚げ梅麹あんかけ



根菜のキンピラ的な



お造り2種盛り 鯛とカンパチだったかな?



だし巻き卵



夏野菜の胡麻和え



ひじき煮



サラダ



コンソメスープ



お漬物少々



五穀米 お代わりは自由☆



ドリンクつき



ランチメニュー





美味しかったです♪ ごちそうさま~♪♪












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪