写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

聖なる夜に 家族でアイスクリームツリー 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】






2017年12月購入 12月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






クリスマスイブ。
アイスケーキがたくさんスタンバってる。




我が家も今年はアイスケーキ、可愛い箱入り。




これ自体がクリスマスプレゼントみたい。




夫は、ミニオンのホールケーキが良かったみたい。
来年は、夫の願いを叶えましょう by妻サンタ。




オープン♪




クリスマスツリーだ♪




チョコの飾りと、撮影し忘れたけど蝋燭つき。




クリスマスツリー バラエティパック ¥3150
キッズサイズのアイスが12種類。




予約の段階で、好きなフレーバーを選んでおく。
なんとなく、ポッピングシャワーは外せない。




私が食べたのは・・・
これ何だっけ? 時間が経ってるから忘れちゃってる(^_^;)
たぶん、コットンキャンディー☆パーティー、甘かった!




Boo Ya! “ミニオン”
やったー!みんな大好き“ミニオン”がアイスクリームに!
バナナ&パイナップルにソーダを合わせた“ミニオン”カラー。
※Boo Ya!…「やった―!」の意・・・とのコト。
チョコも入ってて、コドモが喜びそう。




ラズベリーホーリーナイト
幻想的な冬の夜に相応しい華やかな色のフレーバー。
2種類のラズベリーを使った甘酸っぱいアイスクリームに
チョコクッキーがマッチ・・・とのコト。
チョコの存在感強くて、ラズベリーがよく分からなかったw




パンプキンパイ
こだわりのかぼちゃアイスクリームにメープルリボンがとろ~り。
サクサクのパイとも相性バッチリ!
まるでパンプキンパイを食べているよう・・・とのコト。
メープルリボンもサクサクパイも少なかったけど、
かぼちゃアイスクリームは単独でも美味しかったw




息子も大きくなり、もはや、みんなでクリスマスケーキを囲んだりしない我が家。
主婦である私自身も、実家の親の用事で忙しくて、
クリスマスイブに家にいるかどうか分からない。
そんな、クリスマスと言えど個食化が進む我が家にピッタリの、
クリスマス仕様なバラエティパックでした・・・











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪