写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

期間限定 銀あんオムライスはなんか甘い 具も少ない 【ポムの樹 西武高槻店】






2018年1月訪問 1月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






家族の病院ついでに、2人でコチラでランチ。
ちょうど、「期間限定 銀あんオムライスフェア」開催中。
2月22日までだそう、珍しいので注文してみる。




銀あんオムライスセット ¥1480
オムライス(SS)+ミニサラダ+ミニパフェ+ドリンク




あら、生ハム♪♪




柚子とブロッコリーの銀あんオムライスをチョイス。
銀あんに柚子の香りと風味をプラスした大人の味わい・・・とのコト。
他に、蒸し鶏とねり梅の銀あんオムライス、挽き肉とトマトの銀あんオムライスもあり。




注文後、ビックリするくらい素早く到着、5分未満?
柚子の香りが強く、食欲がそそられる。
早速、パクっとひとくち、・・・アレ? 甘い?
な~んか、柚子ジャム的な??
おまけに、具がとても少ない、メニュー写真とは違う。
桜海老は僅か、色の悪いブロッコリーが頼りw
コレで単品価格¥1000はナイな。




ドリンクはイロイロ選べて楽しい。
向かって右の、ラズベリーソーダとソフトクリームは、
レディースセットを注文した家族の。




デザートは2種類から選べる。
私が頂いたのは、柚子とマシュマロのチョコレートミニパフェ
マシュマロとダブルチョコレートミニパフェと迷いました。
チョコアイス・柚子ソルベ・ホイップクリームの下にはチョコムース。
なかなか美味しかったです♪♪




ドリンクはモヒートソーダで。




オムライス本体は残念でしたが、
セットのサイドメニューは良かったですw(・∀・)











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪