写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

食べ放題・飲み放題 テンポ悪いけどコスパは抜群 ローストビーフがオススメ 【鉄板バル Jyu- 高槻市店】






2018年4月訪問 4月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






久しぶりの女子会♪♪ お店は、若いヒト向けのオシャレ鉄板焼き居酒屋さん。
しっかり者の友達が、食べ放題・飲み放題設定で予約してくれました。
◆プレミアム飲み放題付☆150種食べ飲み放題コース 
                 税込¥3980




飲み放題 食べ放題あり デザート付き ボリューム感。120種食べ飲み放題にローストビーフや自家製燻製おつまみ、パスタなどなど原価度外視の逸品を多数加えたJYUの本気の食べ飲み放題コースです。
・・・とのコト、フードは51種類。
最初に枝豆、ポテトフライ、ローストビーフの提供。
それを食べたあと、食べ放題注文開始。




ドリンクは103種類、ワイン・ビール・日本酒・焼酎あり。
友達が上手にクーポンを使って、3時間飲み放題(LO30分前)にしてくれました。




写真の撮り忘れもありますが(><)
撮影したお料理を気に入った順に並べると・・・




◆ローストビーフの和風仕立て
◆ローストビーフ ~ガーリックバターソース~

どちらも1人前は3枚、カットはやや厚め、和風のほうが柔らかかった。
コレが一番単価が高そうだったので、結構な回数リピートしましたw




◆うずら卵の燻製
◆自家製スモークチーズ




◆うずら卵のスコッチエッグ
◆もちもち揚げニョッキ
◆長芋のアーリオオーリオ




◆まるごと一枚チキンステーキ




◆バニラアイス キャラメルソース




◆スパイシーポテトフライ




◆日替わり鮮魚のカルパッチョ




◆極太ハーブソーセージ




◆ベーコンのサイコロステーキ
あれ? 注文したのは「ごろごろベーコンのピザグラタン」だったのですがw




◆彩り野菜のピクルス




◆ウイスキー風味の大人のコーンバター




◆特製わさびドレッシングの和風サラダ




◆クリーミーな生姜ドレッシングサラダ
サラダの野菜は基本同じ、ドレッシングでバリエーション。
生姜ドレッシングは甘かったw




私が飲んだのは8杯、薄かったので楽勝ですw
単純に飲んだ順番に並べると・・・




◆生ビール クリアアサヒ 
泡が残念!!




◆トニックハイボール




◆ホワイトミモザ
友達に、メニューを下敷きにするなと叱られるw




◆サングリア 赤




◆レモンハイボール




◆サワー ブルーハワイ
めっちゃ青くてウケる、そして、むっちゃ甘いw




◆ジンジャーハイボール




◆マリブミルク




お料理は、十分美味しい。
お酒は薄いけど、薄めないで飲むのもあるから、
好きなほうを選べて、むしろ良いかも。
ただ、どちらも、提供が遅い。
食べ放題・飲み放題なのに、

テーブル上に何もナイ状況がしばしば訪れる。
3時間いても、胃袋的に、もうちょっと食べたり飲んだりできたのにな~、
というカンジ、リーズナブルだから許容範囲だけど。
あと、お料理のラストオーダーが本当より7分早かったw
(友達談)
お料理の注文は、早め早めがベターですね~( ̄。 ̄;)




久しぶりに会う、同じ年齢の女友達。
みんなの現状維持力にビックリ!!
もはや驚異というより脅威w
オマエは何やってるんだと、自分自身を問い詰めたくなる。
食べ歩きブログとかやってる場合じゃナイ??(‐ω‐;;)












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪