写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【タージマハルエベレスト アル・プラザ茨木店】

過ぎ去りし今年5月31日・6月1日のアルプラザ茨木の会員様特別招待会、
略して特招会に行ってきました。
いつもの10倍以上の混みようで、駐車場も車だらけ。
周辺道路は特招会渋滞が発生するとか、しないとか。
茨木の皆さんはセールがお好きなんですねw
てか、わざわざ高槻から行ってるんだけど、私もww


で、そんな賑やかなアルプラの1階、【ポムの城】さんだった場所で、
新しいレストランが開店してるのを発見♪
【タージマハル・エベレスト】さんです。


高槻の宮の町にある【ディップ ジョティ】さんと同じ系列。
同じ店員さんが忙しそうに働いておられましたw
阪急高槻市駅とJR高槻駅の近くにある
【タージマハル・エベレスト】さんとの関係は不明。
ランチにスープがつくかどうかというビミョ~な違いが存在。


お邪魔したのは、正午頃だったのでよく混んでいましたが、
空席がナイ訳ではなかったので入店、すんなり着席できました。
店内は、基本的に居抜き、インテリアグッズでエスニック風に。






そして8月、家族の気分転換に、2人で一緒にドライブ&外食。
お邪魔したのは、平日の午後5時頃。
他にお客さんはいず、閑散としている・・・大丈夫か??


お得なセットもイロイロあったのですが、
家族がカレーを自由に選びたいと言うので、単品で注文しました。





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪