写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

高槻市 【エトフ・エ・パピエ】

午後7時過ぎ、夫と一緒にイオン高槻でお買い物。
で、ちょっとコーヒーでも飲もうかと、【エトフ・エ・パピエ】さんに。
ケーキ屋さんだけど、【カフェタイム京都】さんの
スペシャリティコーヒーが¥100で飲めるのです。
淹れたてではなさそうなのですが、¥100なので問題ナシw


お店の前まで行くと、あら?、珍しく人だかり。
何かしら?と近寄ると・・・
「ケーキ3個で¥699」「パピエ半額」


コーヒーだけのつもりだったのですが、やっぱり買っちゃいますね( ´艸`)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪


人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪