写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

モーニングは400円 ドリンクだけなら250円 【レストラン ぐーぐー】






2018年10月訪問 2019年1月7日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格はたぶん税込表記、スミマセン、うろ覚えです💦)






ダイエー摂津富田店がイオンフードスタイル摂津富田店にリニューアル。昨年10月のこと、もう3ヶ月ほど前。1階にあるファミリーレストラン【グーグー】さんにお邪魔。うっかりすっかりアップ忘れていました、ゴメンナサイ💦💦






いちおうファミリーレストランとのコトですが、喫茶店との中間的存在のよう。ググってみても、よそに【レストラン グーグー】は見当たらないので、チェーン店ではないのかも。






営業時間は10~20時、たぶんですが定休日は水曜日。






19時以降はドリンクオーダーのみというルールも。






そこそこ広い、客席はBOX仕様。






卓上には昭和の香りがする「ルーレット式おみくじ器」。日本でただ1社、岩手県の会社が現在でも製造。かの地のふるさと納税返礼品になっているとか。






それはさておき、どんなメニューがあるかというと・・・






お邪魔したのは午前10時半頃、モーニングを注文。






◆サンドモーニング ¥400






珈琲・紅茶(レモン/ミルク)・ミルク・オレンジジュース・メロンソーダ・コーラから選べるドリンクつき。ホットコーヒーをチョイス、量は少ない。






サンドイッチの具はマヨ玉子とハム。パンがふわふわで美味しかった☆






ミニサラダもついてる。






窓の外は・・・自転車ばっかりだけど、南向きで明るく温かい。お客もお年寄りが多く、の~んびりした雰囲気。






全体的にリーズナブル、普段使いに良さそうなお店です☆






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪