写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

2月7日閉店 最後にビッグブレックファストセット食べてきた 【マクドナルド 高槻緑ヶ丘店】






2019年1月訪問 1月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






駐車場とドライブスルーがあり、ソコソコ広い
【マクドナルド 高槻緑ケ丘店】さん。
何年か前には店内を改装し、まだソコソコきれい。






近くには病院や高校があり、
平日のお昼前でもソコソコ流行っている。
休日はドライブスルーに行列が発生したりして、混んでる。






それなのに、なんと! 2月7日21時をもって閉店!!






28年間のご愛顧ありがとうございました、とのコト。






あら? 高槻辻子店と
イオンフードスタイル摂津富田店が載ってない??






滅多に見ることのないドナルドの背中だけど
一時期ネットで話題になったコトも






これまでお店をご愛顧いただいたお客様への感謝の気持ちをお伝えすることが一番大切なメッセージです。ここのお店は閉店してしまいますが、『See you=また近隣の店舗でお会いできるのを楽しみにしております』という思いも込めました。
・・・とのコト 文章は定型文のようです(・∀・)






それはさておき店内へ






今更ですが 駐車場も禁煙なのねと気付く






店員さんに閉店の理由を聞いてみようとも思いましたが 必ずしも本当のところが分かるとは限らないのでヤメておきました






窓際のBOX席に陣取って頂いたのは・・・






◆ビッグブレックファストセット ¥500






マフィン ソーセージ スクランブルエッグ






どう食べるのが正解か分からないので とりあえず載せてみる






お~ 載りきらん(・∀・)






ハッシュドポテト






ストロベリージャム 塩胡椒






ドリンクはMサイズ
ちなみに MのロゴはマクドナルドのMではないそう






ソーセージエッグマフィンのコンビ¥300+単品ハッシュポテト¥120=¥420と比べてお得感はないけれど 気分が変わるので まぁ悪くはない
せっかくだからパンケーキつきの 
ビッグブレックファスト デラックスセット¥700にすれば良かったかな?

朝マックはナゲットとサラダがかなりお得
朝マックって滅多に利用しないから知らなかった!!






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪