写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

大阪府立急性期医療センター de 玉子サンド & バナナジュースフロート 【コスタス】






2019年12月訪問 1月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族の診察で、大阪市住吉区の大阪府立急性期医療センター併設?の障害者医療・リハビリテーションセンターに。






高速代ケチって下の道を通ったら、すっごく遠くて、しかも混んでて、高槻から2時間近くかかりました(T へT)






診察が終わると、もうヘトヘト、お腹もペコペコ。






初めての病院なので、飲食店を探しがてらチョット探検。
果物屋さんがあって、ビックリ!! コンビニやタリーズも。






あ、見つけた!!
ティーラウンジの【COSTAS(コスタス)】さん。






地階だけど大きな窓があり、明るい。






広くって、車椅子でも全然利用しやすい。
予め椅子が除かれている車椅子スペースもある。
車椅子用のトイレはお店の外だけど、スグ近く。






メニューは昭和風、レスカがある。
ドリンクの「エンゼル」と「キューピッド」って何だ?






◆玉子サンド ¥490






サンドイッチ用の食パン4枚分。チョット変わった切り方。






ヒジョーにザックリした混ぜ方の玉子焼きと胡瓜の薄切り。
玉子焼きが厚くて、ボリュームあり。
病院だからか味付けは薄め、卓上の塩をかけると丁度良い。






◆バナナジュースフロート ¥490 ←私
◆イチゴジュース ¥430     ←家族






イチゴジュースは味が薄くてイマイチだったそう。
バナナジュースフロートはフツーに美味しかった。






味はまぁまぁですが、利用しやすく、リーズナブルです☆






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪