写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ミニブタのトンカツ君が可愛いの♡ 【爬虫類カフェBAR 7STAR】

撮影失敗、モノクロ写真になってしまった(><)






2019年1月訪問 1月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






土曜の夜の2人飲み、4軒目。
昨年10月12日オープンの、高槻で唯一の爬虫類カフェ。
バータイムは1時間税込¥2500で飲み放題。






コーンスネークの「ほそし君」のお食事風景を眺めながら飲めました。タイミングが合ってラッキー☆

エサは冷凍マウスを湯煎で戻したの。

パクッ。






店内には活マウスも・・・ペットかな?w






活マウスの近くには・・・






見返り美人的な。






前回はなかなか触れなかった連れですが、今回はすんなり抱っこできました。でも、まだチョット恐々かな?w






ミニブタの「トンカツ君」・・・なんて名前だ!!






ものすご~くヒトに慣れてます。






フクロモモンガが私の胸元に入り込むなどという、ソコにいる誰も期待していないオバサンのセクシーハプニングもありつつの、楽しいひと時でした。あ~、小動物は本当に可愛くて癒されるわ。ふだん、大動物(※マイ・ファミリー)の世話ばかりしているので、尚更ですw






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪